SSブログ

やったクマー!!! [結婚]

1月にお友達のK子さんが結婚しました。
私とOさんは受付という大役をいただき、披露宴にも出席しました。

そのK子ねーさんに何か結婚祝いをプレゼントしようということになり、
3ヶ月前にアクセサリーとフォトブックにしようと決めました。

アクセサリーはOさんが横浜まで買いに行ってくれて、とっくの昔に用意完了していたのですが、
フォトブックの方がなかなか準備が進みません。
それでも200枚近い写真の中から21枚を選び出し、場合によっては編集・修正し、
画像の準備は2ヶ月ほど前に終わりました。

あとは、コメントを考えるだけの状態です。
(写真1枚1枚に20文字のコメントが入れられるのです)

ところが、普通のフォトブックじゃつまらんという性格の私とOさん。
コメントは『あいうえお作文』にしようとか、
ひねりとジョークの効いたコメントにしようとか、
そんなことばかり言ってたら、結婚式から3ヶ月以上経過してしまったというのに
まだフォトブックが完成していませんでした(汗)

というわけで、今日は我が家にOさんを呼び、一気に完成させることに。
助っ人にMねーさんを呼び、溢れ出る出るボキャブラリーを拝借しました(笑)

んで、めでたく完成ー!Ψ(゚▽゚)Ψ

あとはオンライン作業のみ。
ログインして、画像選択して、順番揃えて、コメント書いて、注文ボタン押して、
終了~♪

ブックはGW中に届くみたいです。
よかった、GW明けにはK子さんにプレゼントできます。
中身も時間かけただけあって、心はこもってるし、ひねりも効いてるし、
我ながら最高のブックです(*^o^*)←自画自賛

ブックの最終頁は「あとがき」になったのですが、
女3人集まってテンションも絶好調だった私たちは、
いろいろな意味でシャウト(叫)したくなってしまって、


やっと終わったクマー!!!
心はこもってるクマー!!!

などと叫びまくるあとがきになりました(笑)

そのあとはカラオケにいって、またまたはじけました♪
懐メロばっかり。
楽しかったー♪
声ガラポンになっちゃったけど(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

途中下車 ~懐かしの風景~花の絨毯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。