SSブログ
ちょっプル ブログトップ

ぜったい必需品 [ちょっプル]

モラタメレポに続いて、ちょっプルネタも。
あれ?
前回も同じ出だしだったような気がするな(笑)

R0013303.JPG今回購入はセーリさん用品。
40cm長のセーリさん用品は、おデブにありがたい長さ。
ちょっプルで買ってもめっちゃ安いわけじゃないけど、スーパーで普通売りしてる価格よりはほんのちょっと安い。
というわけで40cmを3箱、スリムタイプを1箱買ったら、廊下が埋まりました(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これも大人むけ [ちょっプル]

モラタメレポに続いて、ちょっプルネタも。

R0012044.JPG六甲バター(株)の濃厚チーズケーキ「Q・B・Bフロマジュエル」をちょっプルで購入しました。
チーズケーキ大好き♡
R0012050.JPGメープルウォールナッツと贅沢マンゴーが、それぞれ4個。計8個で1260円でした。
左がナッツ、右がマンゴー。
ナッツはメープルの甘さとナッツの濃厚な感じがうまうま(´ω`*)
マンゴーはフレッシュ感のある果肉とまろやかな酸味がうまうま(´艸`*)

すごく満足。お買い得でした♡

でも!!
ひとつだけ不満が。それは

R0012048.JPG開けるときにフィルムが引っかかってチーズが削れちゃうんです。
特にマンゴーは柔らかいので、削れやすいです。
もうちょっと開けやすくなるといいのになぁと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うずうずまきまき [ちょっプル]

こないだテレビで、ちょっプルなるものが紹介されてました。
ちょっとの費用でサンプルをもらうっていう意味なんですって。
モラタメのタメすよりも割引率がいいみたいなんで、登録してみました(^^)

R0011776.JPGで、さっそくお買い物。
アイスクリーム12個で1280円です。
このアイス、発売当初下記になっていたんだけど、スーパーでも200円超えの高級品だったから、買ったことなかったんです。
今回は1個あたり107円だったので、嬉しい。
冷凍庫のスペースを空けて、待ってました(笑)
R0011778.JPG早速食べてみるです。
今日は贅沢に2個食い♪♪♪
開けてびっくり!
こーゆーソースがぐるぐるタイプだったんですね。
ピンクとグリーンのアイスを想像していたので、うれしい誤算でした(笑)
イチゴは、冷凍庫から出してすぐだとソースがシャーベットみたいにシャリシャリして美味しかったし、抹茶は香りが濃厚で美味しかったです。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ちょっプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。