SSブログ

ガラスの仮面 [オタク]

アニメ・ガラスの仮面を見てみようと思って、
25:30にテレビ東京(12ch)をつけたら

世界卓球選手権でした(´・ω・`)

なんで?と手元のテレビ雑誌を見たけど、やっぱり25:30。
YAHOOテレビ表を見たけど、やっぱり25:30。
そんじゃと本家本元のテレビ東京のHPに行ってみました。
そこなら最新のテレビ番組情報載ってるだろうて。

だけどやっぱり25:30。

ハァ?

仕方ねーから卓球が終わって番組代わるの待って、
「□□により○○分延長しています」とかのフリップが出るのを待ってたんだけど
なんの表示もなし(´・ω・`)

今テレビではヘビメタなんたらとかいうのを放送してます。
なにかが悲しゅうてこんな夜中に

まったく興味のないヘビメタの激しい曲

を聴かされにゃあかんのじゃ(´;ω;`)
早く終わってくれないかな。
夜中にジャカジャカジャカジャカうるさいよ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5/7いか~ん(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。