SSブログ

春一番 [花粉症]

♪雪がとけて川になって 流れて行きます  (○゚▽゚○)/ イヨッ!!
♪つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します  アソーレ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノアソーレ
♪もうすぐ春ですねえ
♪ちょっと気どってみませんか  イエーイ!o(^-^o)(o^-^)oイエーイo(^-^o)(o^-^)oイエーイ!!


という歌が思い出される今日この頃。
今日は春一番が吹くかもしれないそうですよ、皆さん!
ほんとあったけぇ(´▽`*)

そして目が痒ぇ~(´*) ←赤目



『ダーラム型花粉採集器にて1cm2あたり1個以上の花粉が2日以上連続して観測された最初の日をいいます。』

ダーラムがなんだかよくわかりませんが、そんなことはどうでもよろしいのでぃす。
大事なのは




飛び始めやがりましたことです。


先週の土曜日に超鼻水でやがったので、やっぱりと思っていました。
今年もついに花粉シーズン到来(泣)


♪泣いてばかりいたって 幸せはこないから
♪重いコートぬいで でかけませんか
♪もうすぐ春ですねえ をしてみませんか

顔の半分をマスクで覆って、ダタレ目になっている女には無理な話だな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。