SSブログ

就職(笑) [オタク]

スクエニからなにやら郵便物が。
この時期の郵便物は、催促状か督促状か身構えてしまいます(^_^;)

こわごわ開封すると、


神羅カンパニーの社員証が入っていました(笑)
当たったらしいです。ラッキー(^^)

んで、これが何か役に立つかというと、
なんの効果もないみたいです(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

toro

はじめましてtoroです。
あのいきなりで失礼ですがその社員証を譲っていただけ無いでしょうか?
自分は当選しなかったのでとても欲しいです
by toro (2006-11-11 23:07) 

ベル

すみません。こちらはもう手放してしまいました。
by ベル (2006-11-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

多謝!多謝!さくら満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。