SSブログ

んー(-_-) [ココロの風邪]

先週の月曜日は、風邪ひいちゃってココロの病院に行けなかったので、電話で予約を1週間後の今日にしてもらったのです。
予約をしたときは、今日が祝日だってことを忘れてたので、いつもの通り18:30で予約したんだけど、もっと早い時間でもよかったな~(^-^;)
とか思いながら、病院へGOしたならば!!!

病院しまってました(* ̄Θ ̄*)

祝日が休みなら、予約取ったときに言えよー!
うっかり忘れてたなら、電話でも何でもしてこいよー!

と、すっげぇむかついたのでした(-_-#)


この病院、先生は明るいおじさんで印象よかったんだけども、受付のオバサンが最初からあまりいい印象なくて。
そもそも、初めて電話したときから冷たい印象があったのね。

気に食わないオバサンだなーとずっと思ってたんだけど、やっぱあんた嫌いだわ(-_-;)

そんなわけで予約を取り直すのもむかつくので、病院は自主完治ってことでもう行くの止めちゃおうかなー、とか思ってます。

また具合悪くなったら行けばいいや。
お薬代も節約になるしさー(笑)

そういうわけで勝手に完治♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。