SSブログ

自己紹介 [PostPet]

もうおなじみのポコポンです。
属性はイヌです。
他のペットより、ちょっと信頼感あるでしょ。
「感」だけだけどね。

ポスペのポコポンにお友達ができました。
あづんちのペンペンです。


ペンペンのところにはたくさんのメールを運びました♪
ひみつ日記もいっぱい。
でもこのひみつ日記。60日を過ぎると削除されちゃうのよね(涙)>WebMail
HDに落とす手段ってないのかなぁ~

09月25にち

今日あづのところへいった。
軽くなでられた。
配達上手だと言われた。
えへへ。そうかな?
集中力が下がった
やるよ。今度こそ。
----------
ポコポン

  褒められて集中力なくしちゃダメでしょ(^_^;)


09月25にち

今日あづのところへいった。
やたらとなでられた
ほんわかした気持ちになった。
幸福度が上がった
追いかけたい気分。
----------
ポコポン

  「あはは捕まえてごらんなさい~」ってやつ?


09月29にち

今日あづのところへいった。
異常になでられた。
軽くあらわれた。
やたらとなでられた
ほんわかした気持ちになった。
幸福度が上がった
偉さ横綱なみ。
----------
ポコポン

  増長するな~!


09月29にち

今日あづのところへいった。
むっちゃなでられた。
軽くあらわれた。
ニコリとほほえまれた。
笑顔の裏が、気になった。
集中力が上がった
オレに惚れると火傷するぜ。だって。
----------
ポコポン

  あづってば気障な台詞‥(汗) オ○カーみたい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

azusa2006

ゆってない、ゆってない(爆笑)>火傷するぜ
by azusa2006 (2006-10-03 01:11) 

ベル

あづ>
オチに使ってごっめ~ん(笑) ←オチかよっ
by ベル (2006-10-03 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

って言ってたよ(BlogPet)毒吐き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。