SSブログ

ついに‥‥ [花粉症]

1月29日   0個
1月30日 0.3個
1月31日 2.2個
2月 1日 3.4個
2月 2日 0.9個
2月 3日 3.4個
2月 4日 2.5個
2月 5日28.0個
2月 6日20.4個

 

 

 

キッセイ薬品HPより

ついにヤツがやってきました!そう、黄色いヤツですよ!

上は相模原観測所の花粉数。
1/31が今年の飛散開始日だそうで。
まぁ年末あたりからうっすら微量の花粉が飛んでいたようですが、とうとう本格的スタートです。

例年より少ないらしいけど、去年よりは多いとか(爆)

すでに薬を飲んで予防しているので、まだヤツの攻撃は効いていないけど、いつまでもつやら(汗)
この暖かさで予想より多く飛ばないことを祈るばかりなり‥‥


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

蒲ちゃん

久しぶりに寄らせてもらいました♪
ひと段落したもので。(学生終了だよ☆彡)

CMでやってる鼻ホジホジしているの良いんじゃない。
見た目に分からなくて。

上手くお付き合いしてね~(^.^)
by 蒲ちゃん (2007-02-08 16:06) 

ベル

あ~あの鼻ホジホジね~
去年試したけど、あっという間に流れてっちゃって意味ありませんでした(T▽T)
とりあえず一番効くのは鼻栓かなぁ(爆)
まだ目は痒くないんだけど、時間の問題かも(涙)

学生終了おめでとー☆Ψ(゚▽゚)Ψ
これからが楽しみだね♪
by ベル (2007-02-09 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。