SSブログ

anサプライズ(^_^;) [結婚]

いまさらですが
Oさんご結婚おめでとうヾ(≧∇≦)〃

職場の仲間3人と、Oさんに結婚祝いをプレゼントしたいと思い、本人に何が欲しいか聞いたところ、ペンダントトップ‥‥ということでしたので、本日デパート巡って選びに行きました。

本人と一緒に(笑)

いやほらさぁ、Oさんかなりのアクセサリー持ちだし、せっかくなら好みのもの贈りたいし、だからって持ってるもの贈っても残念だし、本人に選んでもらうのが安全策だし‥‥

そこで、選んでもらったのがこちら。

クラウンのペンダントトップです。
中の石がコロコロ動いて、贈った私たちも本人も納得の、とても可愛いトップです(*^o^*)

よかったよかった(⌒▽⌒)

 

帰りに立川中華街で食事して帰りました。

こちらのお店は、どのメニューもハズレがなくて美味しかったです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大きな幸せ♪ご用心、ご用心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。