SSブログ

おめー! [結婚]

Oさん改めTさんの結婚式に出席しましたー!
花嫁さんはきれいでした。
披露宴で見せてくれた笑顔がとてもすてきでした。

写真アップを本人がとても嫌がるので、ワンコ代理↓出演(笑)

このワンコは、ぬいぐるみは購入し、ドレスを私が作りました。
新郎新婦の服と似せて作ってありますぅ~(*^o^*)
お色直しバージョンも作りました♪

式のあと、花嫁さんとお茶することができました。
いろいろお話して、とても楽しい夜でした。

来週は二次会です。
また幸せなふたりを拝んできますー(^▽^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよ!シャドーワーク(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。