SSブログ

二次会でぇ~す [結婚]

先週結婚したT馬さんの二次会でした♪
 
イタリアンレストランを貸しきって、
大いに盛り上がりました
会場はほとんどが新郎のお友達で、
新婦側の出席者は私を含め女性4人しかいませんでした(^_^;)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、まだ盛り上がり気分の私たち4人は
二次会の二次会をしました(笑)
ちょっとお茶しただけですけど~

洋ナシパイのケーキセット、美味しかったです(*^o^*)

今日の服装も、 さらぽんをキレイにする委員会(笑)のP子が作ってくれましたー☆

おかげでデブチンでもおしゃれできます(*^▽^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花飾り今日は都知事選挙! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。