SSブログ

2年ぶり [コスプレ]

今日はよみうりランドでコスイベでした。
去年はなんだか都合が悪くて参加できなかったので、なんと2年ぶり!
お天気よくて絶好のコス日和~~じゃなくて、暑すぎ(´д`)

まだ5月なのに、真夏並みです。へとへとです。


↑友人(ぱの字)が撮ってくれた写真。手前の葉っぱにピントが合ってます。
フツーは自然に中央の人物に合うものなのに、なんてミラクルな写真を撮ってくれる人なんでしょう!(単に天然なだけ)

午後からはにわか雨もあるかも、という天気予報を聞いて、晴雨兼用の折り畳み日傘を持っていったんだけど、暑くても荷物が多くてさせず、にわか雨もなかったのでささず、ただ持って行って持って返ってきただけでした。

持ってかなきゃよかったよ(笑)←重かっただけ

お天気がとてもよかったし、屋外だし、きれいな写真が撮れました。
しかも今回はカメラも‥‥えっへっへ(☆▽☆)

 

私信:
一緒に遊んでくれた信乃ちゃん、雪姫さん、ありがとうねー♪
なるべく早くレポだせるよう頑張りマッスル!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジュージューきのう(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。