SSブログ

楽しい‥‥フリ [音楽]

今日は3回目のゴスペル練習日でした。
じつは体調がとても悪くて、昼間は会社休んじゃったんだけど、
夕方ぐらいに随分回復したので、行ってみたのでした。

シビックホール内にあるコンビニで、いつものとおり水を購入。

練習は楽しいです。
でも、体調がいまいちだったせいか、前回のように爽快感がなくて。
なんだか"楽しいフリ"をしてしまった‥‥

なんだか自己嫌悪 orz

そういう気分だったせいか‥‥

今回の練習で、本番の説明がありました。
衣装は、真っ白のシャツと黒いズボン、ヒールのない黒い靴。
ヒールのある靴は舞台を歩くときカツカツ音がしてしまうので、音の出にくいかかとが独立していない靴が良いのだそうです。

そんなん持ってねぇ~

靴どころか、シャツとズボンも持ってないよ~

主催は「バーゲンで買ってきて~♪」なんて言ってましたが、おデブはバーゲンでは服が買えないんですよ(^_^;)
仕方ないので、おデブの味方ニッセンで購入。
うう、なんだかんだ1万ぐらいかかったよ。

それよりもショックなことが。

今回のワークショップには、参加費として15000円ほど支払っています。
チラシには「練習、教材、出演料ふくむ」とあったので、これで本番に立てるもんだと思い込んでいたのですが、出演料はあくまで舞台に立つためのもので、出演したあと舞台を見て帰りたいなら、チケットを買わなきゃいけないそうで。
まぁそういうシステムって、ごく普通らしいのですが、知らなかったので、

また出費かよ(+_+)

って気分。
チケットは前売りで4000円なのだけど‥‥
う~ん、あとで舞台のDVDもらえるらしいし(もしかしたらこれも買うことになるのかもしれないけど)、席がなくても控え室のモニターで見れるようなことも言ってたし、この際チケットは買うのやめようかなぁ‥‥

うーん。
気分が盛り下がってるとやる気も盛り下がっちゃうなぁ‥‥(-。-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4週間ちょっとかかった酒男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。