SSブログ

披露宴パーティ [結婚]

会社の後輩ちゃんの披露宴パーティに行ってきました。
代官山だったのだけど、初めて行きました。
どこもかしこもオシャレすぎて、もう何がなんだか(笑)←おのぼりさん

今日は八王子では猛暑日を記録するほど暑かったので、会場に着く頃には汗だくだくでした。
お化粧直しにトイレに行ったら‥‥

「本日はお暑い中
 ありがとうございました。

       S藤M明 M子」

新婦ちゃんの手作りフラワー。
こんなところにも、小さな気配り。
本当によくできた後輩ちゃんだわ、本当に(*^▽^*)

お料理はとても美味しく、会社の同僚が何人もいたので会話も楽しく。
プログラムも充実していて、新郎新婦の生い立ちビデオであやうくモライナキ(笑)

パーティでおきまりのビンゴでは、なんとK美ちゃんが一番でビンゴ!
今回のビンゴは、抜けた人から番号をクジ引きして景品をいただくのだけど、K美ちゃんの獲得景品は

水でスッキリ飲みやすい
プロテイン(笑)

すごいビンゴ運だと思いきや、微妙なクジ運で大笑いしました。
その後、バンドマンのM木さんもビンゴ!
M木さんの獲得景品はなんと

←すごすぎる!

今回の景品の中で、一番の目玉をお持ち帰りになりました(羨)

ちなみに私はというと

Wリーチかかるも
ふるわず‥‥

ビンゴのあとは、新婦にサプライズイベントが!
8月4日は新婦ちゃんのお誕生日ということで、新郎からプレゼントとお手紙がありました。
新婦ちゃんは感激の涙。
それを見て私もモライナキPart2という感じだったんですが、新郎の手紙朗読で涙はツツツっと戻っていきました。
別に新郎さんは笑わそうと思って手紙書いたわけじゃなさそうなんですが、いや、なんてーか、面白いんですよ、言い回しとか、喋り方とか、動きとか(笑)

ナイスだ新郎!

あっという間の2時間でした。
すごーく楽しかった。
すごーくいいパーティでした!!!

末永くお幸せに

先ほど新婦ちゃんから携帯に「来て頂いてありがとう」メールが届きました。
本当に、つくづくよくできた後輩ちゃんだ~(感激)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっと書いてくれた♪28℃-55% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。