SSブログ

本番まであと1週間 [音楽]

鶴見でゴスペルの練習がありました。
今日の練習会場はこんな感じ。

客席があってステージがあって、サックスとギターとドラムの方もいて、少しだけ本番ぽい雰囲気がありました。
今まではピアノ演奏で練習してきたんだけど、バンド演奏だと、随分雰囲気が変わります。
最初は戸惑ったけど、慣れてくるとメッチャかっこいいしノリノリだし、やっぱ生バンドいいわぁ~(* ̄▽ ̄*)

今日は並び順を決定する予定でした。
ちゃんと連絡があった遅刻&欠席組みは、スタッフの方が代理で並んで対応するはずだったらしいのに、無断遅刻&欠席の人が25人もいてできず。
みんな連絡ぐらいちゃんとしようよ~(´д`)
結局並び順は決められず、今日の練習が終りました。

本番は9月2日。前日にはリハーサルが行われます。
と思っていたんだけど、もしかしたら
前日のリハーサルなくなるかもしれないって(゜◇゜;;)
まだうろ覚えで自信ないので、次回のリハで完成させようと思ってたのに。

やばいっす(;゜;*;゜;)

リハがなくなってしまったときの為に、頑張って自主練習するです~
えっと、まずは歌詞覚えないと‥‥(そこからかよっ)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

残暑ラクガキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。