SSブログ

心グラグラ [オタク]

もうすぐFinalFantasyⅦクライシスコアが発売!
かつてのオタク仲間(ねーさん、君のことだよ(笑))のブログでムービーを拝見してから、オタク心がぐらぐらしております(笑)

いや、買わないけど。

だってPSP持ってないし、根本的にゲーム下手で苦手だし、あんまりゲームやる時間もないし。
だいいち、あんなに綺麗なムービー、PSPのちっちゃい画面で見るんじゃつまらんて。

ACみたく、ストーリームービーにしてくれれば買ったのに(笑)

しかし、今回の絵はこれまた綺麗ですね。
キャラクターの髪型も、原作とリアルムービーとでうまく調整できてる感じ。
ACの英雄は、前髪たってなくってなんかヘンって思っちゃったし。

ザッくんは、話の途中で髪型を変えるらしいです。
おなじみのこのスタイルは物語の後半らしいです。

今回のムービー見てつくづく思ったんだけど、どうやら私はサラサラ前髪のキャラに弱いみたいです。
 
    

萌えます~(*⌒д⌒*)

ザッくん、こっちの方がメチャ好みっす。
ちなみに、クラウドの画像だけでかいのはえこひいきです(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

azusa2006

えこひーきぐっじょぶよっw
たしかにサラサラ髪は反則やと自分もかなり思いましたですよぅ(つд`)
今TVでCMがつがつ流れてるしちょっと暫くの間ほわわーんとしたいと思いますですよ。(笑)<ほら自分買えないからw

ストーリームービーはそのうち、ネット上にごにょごにょされるんじゃないかな?なんて。
だ、だめ?(´Д`lli)
by azusa2006 (2007-09-12 11:07) 

ベル

腐女子ネタにお約束どおり食いついてくれてありがとー(笑)
今回のCC、ACより断然デザインいいよね。
アー、ほんときれいだなぁ~
PSだったら買ってたかも(^_^;)

ムービー、ネット上に出るかな(ワクワク)
ちょびっと期待しておこう~
by ベル (2007-09-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

えっとぉ‥‥台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。