SSブログ

ええ!ええ!!踊らされてますとも!!! [オタク]

クラウド5Get!
<サントリー ポーション>

他はどーでもいいので買いませんでした(笑)

ええ、◇屋に踊らされてますとも。
踊らされてますけど、

なにか?(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

500回復できますね(笑)
私の記憶が確かなら・・・、ボトルでポーションが発売されたことが
数年前にありましたよね??
私的には、あっちのほうがポーションっぽくていいんだけど・・・。

踊れるうちは踊っておいたほうがいいと思います(笑)
それって幸せなことだものvv
あぁ・・・FFの絵は美しいなぁ・・。
by (2007-10-23 22:41) 

bonbo_bon

・・・絶対買うと思ってました。
惚れ惚れしました、素敵です(笑)
by bonbo_bon (2007-10-24 15:51) 

ベル

今日もコンビニ行ってみたけど、もうクラウドいませんでした。
よかったぁ、昨日のうちに買っといて♪
でも今日はナナキとケットシー缶を買ってしまいました。
猫すきー♪(そっちかい)

ちなみに、前に出たポーションも持ってたりします(笑)
FFコレクション棚にしまってあります。
未開封です。
単に不味くて飲みきれなかっただけだけど(笑)

コメントありがとうございましたー(*^▽^*)
by ベル (2007-10-25 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アルジャーノン(BlogPet)ウシシシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。