SSブログ

綾戸智絵コンサート♪ [音楽]

  

今日は綾戸智絵のコンサートに行ってきました。
ミューザ川崎は360度客席タイプで、写真の正面にあるのはりっぱなパイプオルガンです。
2階席でしたが、会場がさほど広くないため、綾戸さんがとても近くに見えてラッキーでした♪

今日のコンサートは、昨年ワークショップに参加したAnointed mass choir がバックコーラスでした。
なんだか、あのときの感動がよみがえってきました。
またワークショップがあったら参加したいなぁ~

綾戸さんの歌は聞いてると気持ちよくて、曲を聴きながら7~8割は気持ちよくウトウトしてしまいました(笑)

公演後は、友人と沖縄料理の店で夕食♪
  
うみぶどうのサラダとソーキの塩ゆでとソーミンチャンプル。
ほかにもミミガーとかゴーヤーとか色々食べました。
沖縄料理は初めてだったのですけど、どれも美味しくて、沖縄料理すきかもー♪

川崎で小さなふく猫の像を見つけました。
 
なでると幸せになれるそうです。
なでまくっちゃった(笑)
すごーくイイお顔のニャンちゃんでした(*^▽^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バトンタッチ(BlogPet)はぁと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。