SSブログ

ソネブロ、期待してるんだよ。でも‥‥ [雑話]

ソネブロの大規模リニューアルが終了しました。
不具合がいっぱい出るだろうなぁと覚悟はしていましたけど、ちょっとひどすぎる。

まぁ、慣れるまでは使いにくいだろうというのは仕方ないとして、改行ができていたりできていなかったり(-_-;)
タグ打ちで記事書いて、頭とお尻をdivタグででくくればとりあえずは回避できるものの、
エディタで記事書いたらどんな風にレイアウトされるか分からないから、使えないし。

公式情報によると「記事の作成・編集時に改行が反映されない場合がある」ということらしいから、
反映されている人もいるのかしら???

今回のリニューアルでいろいろ拡張機能がついたみたいだけど、そんなことより基本的な機能をしっかりさせてほしいよ~
カレンダーも記事に反映されないよね‥‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2ヶ月遅れ☆彡ヤル気がカラ回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。