SSブログ

GW初日 [コスプレ]

GW初日の今日は、東京ビッグサイトでイベントでした。
ドリームパーティに付属のコス博だったので、いつもと違う雰囲気で、いろんな意味で楽しめました(笑)

ブースに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました☆
たくさんカメコらせてもらえて楽しかったです~
PICT4781.JPG PICT4773.JPG PICT4793.JPG

 

イベントが終わり、その足で実家に帰省~
久しぶりにユリカモメに乗りました♪
東京駅の高速バス乗り場は帰省ラッシュの大混雑。
そりゃそうだよねぇ~

高速道路、メチャコミじゃないといいなぁ。
では、満席バスで、いざ鹿嶋へ行ってきま~す♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お試したっ!笠間のつつじまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。