SSブログ

ひいきするカラオケ [音楽]

私の父は音楽オンチ。
でも1年前からサクソフォンを習い始め、コツコツと練習をつみ、ずいぶん上手くなりました。
その成果か、とんでもなく音痴だったカラオケも、だいぶ上手くなりました。
積み重ねは大事なりね♪

‥‥とはいえ。

まだまだヘタッピーな父。

 

さて。
実家のリビングにはジャパネット高田で買ったというカラオケマシーンがあります。
今夜は家族でカラオケじゃい!(笑)
PICT4844.JPG

このカラオケマシーン。
90点以上出すと「オー 歌が上手いんですね」ってやや上目線のコメントをくれます。
点数がいいのはうれしいけど、なんとなくカッチーン(笑)

こんなカラオケマシーン。
なぜかとても父贔屓。
上の画像は父の歌う「兄弟船」なんですが
なんと点数が_PICT4844.JPG

アリエネーッ!

ひどい?いや、でも、そんなに上手くないのになんでや~っ!(笑)
ハタで聴いててはるかに上手い母は70点台だったりする。
どういう基準で点数出してるんだろう~‥

 

ちなみに96点以上出すと「スター誕生!サインしてください」と出ます。
父はさすがにこれは出せるまい(笑)

久しぶりのカラオケ、ちょっと楽しかったわん♪♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。