SSブログ

雨ニモ負ケズ(笑) [コスプレ]

今日はビッグサイトでコスイベです。
ビッグサイトでは屋上でコスできるから楽しみ♪
‥‥と思ってたのに、なんて残念な天気、今日は雨でしたね(^-^;)

PICT4935.JPG

まぁ雨でもビッグサイトイベントは楽しいものです。
なんたって、開場が広いからレイヤーさんもたくさん来るしね♪
目の保養です(*^o^*)

今日は三国無双・BASARA・戦国無双イベントと同時開催だったので、開場には力作コスがたくさんでした。
今日の出店のイチオシはこの衣装です。
たくさんの人が見に来てくれて、嬉しかったな~

今日は朝から雨予報だったけど、でもイベントが始まる頃は降ったり止んだりの小康状態。
ナンダカンダ屋外で撮影ができて、よかったわぁ~
PICT4974.JPG

コスしたのは半年振りぐらいです。
ちっちゃく載っけとこう(笑)
この衣装も私のe01.gif体型をカバーしてくれるミラクルな衣装です(笑)
そ・そんなに酷くないでしょ?(^o^;)ドキドキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

活用(BlogPet)どぉ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。