SSブログ

ウケる~ [キャラ]

先日上海に旅行した友達から、お土産をいただきました。
PICT500.JPG
PICT501.JPG

上海といえば上海蟹でしょ~!
というご当地プリッツ。
プリッツって漢字で書くと"百力滋"なんですね。
分かるような分からないような~(笑)
ちなみにコレまぢグリコの商品か~?とロゴを拡大してみました。

PICT504.JPG

コンビニで買った日本のプリッツについていたロゴとかなり見比べましたが、字体もバランスも同じように見えます(笑)
でも日本のは、右下に(R)はありませんでした。
ところでグリコって"格力高"って書くんですね。

あ、味はすっごく美味しかったですよ~
ちゃんとカニっぽい味したし♪

PICT502.JPG

このパンダクッキー。
なんか、悪っそうなパンダですよね~。
ツリ目だし、葉巻吸ってるように見えるし(笑)
味はいわゆるフツーのクッキー味でした。


PICT503.JPG

オマエハイッタイナニモノダ!(笑)

極めつけはこれっしょ!
バッタモンにしても限度があるだろ~~(腹イテェ)

ほかにもアンパンマンもどきを見せてもらいました。
ポスペのモモ型に着色してるだけみたいです。
さすがマネッコ文化の中国、恐るべし(爆笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。