SSブログ

いろいなイミでご馳走様でした(´ω`*) [結婚]

3月20日春分の日、
後輩Y田くんの結婚式にご招待いただきました。

朝方は春の嵐が吹き荒れていましたが、式が近づくにつれ澄みわたる青空になり、ジーザスの祝福のような陽光が射してきました。
PICT5162.JPG

セレス高田馬場の荘厳なチャペル、
いつもクールなメガネクンは、メガネを外し緊張マックスの面持ちで「キミ誰?」ってほど別人(笑)
神聖な誓いをすませたY田くんは緊張も解けたのかいつもの、いえそれ以上の笑顔でチャペルを退場していきました。


披露宴もとても素敵♪
新郎新婦の心遣いがあふれ、
私たちをもてなしてくれました。
参列者はみな新郎新婦に心からの祝福を送り、
おかえしに新郎新婦の幸せオーラを
会場中にいただきました。

PICT5155.jpg

PICT5193.jpg

ご招待いただいた席は新郎新婦の目の前、特等席でした。
花嫁さんは美人さん、プラスめちゃ輝いていて、
キレイだわぁ(´ω`*)

この果報者メ!>Y田くん


Y田くんの同期による余興は、新郎新婦に捧ぐ
♪I want you, I need you, 君に夢中, 麦焼酎
あのDVD素晴らしい!
最近のシロウトってすごいなぁ!(笑)
ものすごく「おめでとう」が溢れてました。

披露宴の終わり、お見送りのため席を外すふたり。
参列者も名残惜しい気分で荷物に手をかけようとしたとき、ふたりから会場の皆さんへメッセージビデオが流れました。
来てくれた全員に、ありがとうのメッセージ。
最後まで心憎い演出だぜコンチクショーΨ(T▽T)Ψ


宴のあと。
新郎新婦はお祝いし足りない、また会場に来れなかった同期や友人らと二次会へ。
ふたりの幸せオーラにあてられたCテーブルのオイチャン3人とオバチャン(私!)とアネサンは、式場から数歩の「坐・和民」で二次会。
披露宴でさんざん飲み食いしてるのだけど、オイチャンたちはテンション上がりまくりでビールをガブガブ飲みました。
しばらくしてオイチャンのひとりが仕事(´д`)のため退場。

オイチャン2人とオバチャンとアネサンは、坐・和民から数歩の「くろ○」で三次会~
テンション上がりまくりのオイチャン(上)は、もうあっちの二次会終ってんじゃねー?のノリで、Y田くんにメール。

「よかったらこれから合流しませんか」

いやいやふたりも疲れてるだろうから無理だベー(笑)ってなかんじでノリで送ったメールだったんですが、すかさず

「じゃあこれから馬場に向かいます」

Ψ(;゜;▽;゜;)Ψ

時すでに22時過ぎ。
今日中に帰れるのか、私(大汗)

冷静な私がいる反面、ドーパミン大噴出な私もいたわけで。
しかもくろ○は飲みホー終了でオヒラキだし、Y田くん今どこにいるの?と聞くと渋谷のホテル。
妥協策で、ヨシ、30分勝負で渋谷までシアワセヤローに会いに行こう!となりました。

と、ここでアネサンが脱落。アネサン、アナタは冷静でした(笑)

オイチャン2人とオバチャン(私だ)は、渋谷でY田くんと無事合流。
お疲れだろうに花嫁のMさんも来てくれて、本当にありがとう~
時間がなくて、本当につかの間の四次会だったんですが、メッチャメッチャメーッチャ幸せいただきました♪

渋谷発23:36。本当にギリギリの終電ルート。
すっかり酔っ払いオイチャンになったM田さんを無事に多摩境に送り届け(笑)、私も無事橋本に到着。
ハマ線は終っちゃってたので、タクシーで帰路に。
時間はすでに1時すぎ。

なんか興奮しちゃって眠くないんですけど(゚▽゚;)

引き出物を開けて(たち吉のハイセンスなお皿でした)、お風呂入って、ネットやって、3時ごろやっと眠くなってきました。
と意識したら、もうチョー眠い!!!
目覚ましもかけずに就寝したのでした☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。