SSブログ

年末恒例 [雑話]

大掃除中でございます。
‥‥が、お察しのとおりかなり嫌になってます。

こんなふうにBlogに逃げにくるほど _○/ ̄L\_ダラダラ

まぁいつもならここいらで諦めて乱雑な部屋と共に年を越すんですが、今回はそうは行かないのでございますよ。

DSC07172.JPG
DSC07173.JPG

今年は「ちょき」っちゅーチビ猫が家族になったので、実家にお披露目しようと思いましてね。
だけど「ぐぅ」をひとりでお留守番させると、せっかくちょきとメッチャ仲良し関係になったのに、もしかしたら関係が壊れちゃうかもしれないし。
となると、ふたりとも連れて行くことになるわけで。

‥‥と実家に伝えたら、なんと父が迎えに来てくださるとのこと♪
メッチャありがたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
なんたって。こいつらふたりで10kg超えるし。

と、い・う・こ・と・は・・・・・・

そうなのです、両親が家に上がることになるわけで。
この汚宅状態を見せるわけには行かない(大汗)[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、シャカリキ[ダッシュ(走り出すさま)]になって大掃除していたわけです。
ええ、続行しますとも。
夜が明けたらもう一回掃除機だ!

ちなみに♪
ぐぅとちょき、保険に入りました。
いざって時は70%の医療費が出ます。
上は入会のときに送ったふたりの写真。
背景にイロイロ写ってはいけないものが‥‥片付けてから撮ればよかったorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ナマケ者、喜ぶ年末恒例(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。