SSブログ

ヤツが来た [花粉症]

kahun.jpg

ついに大量に来たみたいですよ。ヤツが。
 町田‥‥近いじゃないか。
  覚悟はしてたけど、いざニュースで見るといやぁなキモチ(涙)
 例年より少ないったって、吸っちゃえば反応しちゃうからねぇ~
今日、薬を大量にもらってきました(^_^;)


13時18分配信のネットニュースより‥‥

 東京都内に12か所あるスギ花粉の観測点のうち、町田市にある測定地点で8日、9日と続けて基準値を超えるスギ花粉が観測されたため、都は10日午前、花粉の飛散開始を発表した。これは、過去10年の平均に比べて6日早い。今年の都内の飛散量は、去年夏の天候不順もあって例年の約4割になると予想されている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。