SSブログ

背中にチャックがついてます [キャラ]

RIMG0034.JPG

最近なにげにハマッちゃってる夜中アニメ、
おとめ妖怪ざくろ 

その中の愛すべきキャラクター
豆蔵(まめぞう)
うは~ かわええ(´ω`*)

P子が勢いと愛で作ってしまいました。ハンカチとカメラくらいなら入れられます。

RIMG0033.JPG

ざくろのアニメを最初に見たときは、ネコ耳~ 軍人さん~ 金パツ~ とかのいかにも夜中アニメの設定「浅~っ(´д`)」ってカンジでまったく興味が沸かなかったんですが、なんだかんだ見続けてたら、なんか、あの対象ロマンな雰囲気にほんわかしちゃったりして、面白くなっちゃいました。
半妖っちゅー人の姿に近い妖怪と、妖人っちゅー動物っぽい妖怪がいて、豆蔵は妖人です。
狐さんとか象さんとかいるんですけど、なんか動物が喋ったりしちゃうと可愛すぎて‥‥
ハマッちゃいました(笑)
オイラも一匹欲しい~ヾ(≧◇≦)〃


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

まめぞおおおぉぉぉ!すごく…かわいいです…
 
ざくろは世界観と淡い恋物語がウリですね(*^_^*)
by NO NAME (2010-12-15 21:43) 

さら

コメントありがとうございます~
豆蔵、可愛いですよね!
ざくろはTVしか見てませんが、もうすぐ終りそうな予感。
ちょっと淋しいです。
by さら (2010-12-21 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。