SSブログ

ぐるっぴー [運動・健康]

今朝。
激しい腹痛とともにめざましがなる前に起床。
トイレに駆け込み踏ん張ってみたものの、なにも出ず(´д`)
その後トイレに出たり入ったりを1時間ちかく繰り返しまして、なんとか水便がドシャー。
これで毒素出て治ったかな~と思ったけど、どうもダメだ‥‥
そんなんで、今朝は怖くて水も飲めなかった。

会社について、とりあえず水分採っておこうと思って、アクエリアス1Lをおそるおそる飲んでみた。
なんとかお腹は落ち着いてる。ホッ(^_^;)
‥‥と安心しテたら、昼過ぎにトイレ行ったら便器が真っ赤になってたΣ(゜□゜|||)
血便というよりは、粘膜が落ちてきてるって感じだったけど、もうもうびっくり!

早引けして病院行ってきました。
昨日は帰りがけっこう遅くなったんで、スーパーのお寿司と、おととい作っておいたゆで卵が夕飯でした。
どうやらその寿司か卵にあたっちゃったらしい。
R0010999.JPG

そんなわけで、今夜の夕食~
とにかく消化のよいものをということで、
なんにも入ってないうどんと、DAKARA。

普段だったらありえない少なさだけど、さすがに今夜はこれでいっぱいいっぱいだったわ(^_^;)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こんもり今度は若夫婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。