SSブログ

イチローは硬派 [毒舌・愚痴]

昨夜イチローの電撃移籍ニュースが飛び交い、翌朝のモーニングバードではイチローのお兄さんが出演していた。
兄がいるんだ、知らなかった~
イチローといえば、何かとテレビに出てくる軟派なチチローしか知らなかった。
はてさて、兄はどんな方‥‥

アニローも軟派でした(^_^;)

番組的には兄ならでわの秘話を期待してセッティングされたんだと思うんだけど、このアニロー、
語るべきものを何も持たないで出演。

「移籍について‥‥」「聞いてません」

「普段連絡は‥‥」「とってません」

「お父さんとこのことは‥‥」「話してません」

アンタ何しに出てきたんやー!

呼ぶほうの番組もあれだけど、出演受けちゃうアニローも大概痛いな~
と思ってたら、やっぱりみんなそう思ってたみたいで、2chでもずいぶん話題になってたね(^_^;)

この放送をみてなかった方も、こちらのブログをご覧になればまるで見ていたようにイメージわくと思いまふ。
日刊?! 彩賀ゆうの『似顔絵』コラム さん

こちらのブログ、似顔絵が素晴らしく、さらにネタも面白い!
すっかりファンになりました。
ブックマークもさせていただこうっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。