SSブログ

わ~欲しい~ [キャラ]

SN3G0351.JPG

ゆるきゃらキングのバリィさんが、鼻セレブになったらしい~

といううわさは聞いていたけど、今日やっと出会えました。
うわ~
かわいい~
欲しい~~(´ω`*)

SN3G0350.JPG

とおもったんだけどね、鼻セレブ3個セットに入ってるんですよ。
バリィさん。
鼻セレブはその名のとおり、ちょっとお高いセレブティッシュ。
もうすぐ必需品になるとはいえ、3個セットだと600円ぐらいはするはず。

この日は金欠だったので、購入できませんでした。
シクシク(泣)

SN3G0352.JPG

逆面はバリィさんのアップでしたよ。
ドアップもいいです(笑)

次に出会ったら、次こそは購入したいな、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。