SSブログ

第12回マーチング&バトンステージ全国大会 [音楽]

R0011476.JPG

今日は神奈川県民ホールで行われた
「第12回マーチング&バトンステージ全国大会」
を観に行きました。

今日と明日の2日開催なんですが、連日お出かけは疲れちゃうんで、観るのは1日目の今日だけ(^-^;)
それでも28チームの演技を見ることができます。
さすが全国大会だけあって、小学生でもめちゃくちゃスゴイ!
名護市の小学生のパーカッションには、マジで惚れました(´ω`*)


R0011475.JPGところで県民ホールといえば‥‥
おととしゴスペルのコンサートがあったとき、中華街から歩いて向かったんですが、歩けど歩けど県民ホールに着かず、これはおかしいと人に聞いたら関内ホールという似たような名前の施設を教えてもらい(笑)、結果ものすごく遠くまで来てしまって最終的にはタクシーで向かった‥‥という苦い思い出があります。

今回は県民ホールから中華街に向かったんですが、10分ほどで着きました(^_^;)
あの節は、自信満々に間違った方向に進んでしまって、非常に申し訳なかった!ごめんなさい~>Kさん

帰りは中華街で、夕食を食べて帰りました。
いろいろ味わいたかったので、1980円時間無制限食べ放題のお店で、おなかいっぱいの夕食にしました。
なんだかんだ90分くらい店にいたなぁ~

ちなみにマーチングバンドから中華街まで、ひとりで行動してましたが、何か問題でも?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。