SSブログ

7時間座りっぱなしだったけど [音楽]

R0011951.JPGさいたまスーパーアリーナにきましたー!
8:30。寒~(^▽^||) 

そうなです。
今日は第41回マーチングバンド全国大会2日目ー!
指定席は取れなかったけど、自由席は買うことができました♪


ぎぃやあぁ~、すごい人・ひと・ヒト。
自由席の入場口はものすごい行列です。
列のシッポが見えていたんですが、近づくと折り返しは建物に回り込んだ奥になっていて、想像以上の行列でした。
今8:30。開会式が8:50に始まっちゃうんだけど、間に合うんでしょうか‥‥(;'∀')

結局間に合わず。それどころか1組目の演技にも間に合わず、演技中は出入りができないルールだったので、見れませんでした。
会場に入ると3~5階は満席でーすの声。
でもひとりだし、どっかに潜り込めんべ、と高い位置から観れる5階席に行きました。

結局このへんに空席をゲット!
けっこう横から見る感じだったけど、それでも隊列のすばらしさは良く見えるし、演奏は素晴らしいし、ものすごく満足しました。
これは、来年も絶対行く!
とてもとても楽しかったです(^▽^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。