SSブログ

そもそもコムラさんは来ないでいただきたい [運動・健康]

年末から頻繁にいらっしゃるんです。

朝、まだ夢うつつで気持ちよく伸びをしたときに、コムラさんがお帰りになるんですけど、静かに去ってくれればいいものを、激しく帰るもんですから、のたうち回る最悪の目覚めになります。 
そうです。こむら返りです。(あ、帰るの字が違ったね)

R0012651.JPG

なので、そもそもコムラさんが来ないように、サプリメントを飲んでいます。

こむら返りを予防するには、マグネシウムや亜鉛などのミネラルを摂るといいんだそうです。
1日3錠、寝る前に飲んでます。
粒がデカくて、飲みにくいです(涙)

でも、これ飲んでから「あ、来るぞ来るぞ~」という感覚がなくなりました。
効いてるみたいです。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。