SSブログ

だってネコスキーだもの [動物]

たまに見るWWFの広告バナー。
野生動物の保護や地球環境をしている団体ですが、生活に余裕のないワタクシ。
寄付なんかする余裕あるもんかい!と、まったくスルーしていました。

でも本日‥‥

neko.jpg
『消えゆくネコ科動物を守ろう!』

というキャッチのバナーを見てしまいました。
うぅぅ~、無視できん!

というわけで、たった今入会してしまいました。
一番ささやかな一般会員。
でも、(大きな)ネコたちのためになれば‥‥

っていうか。

あ~デッカイネコもふもふしてぇ~!
どっかでモフモフできる動物園はないのかなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2ヶ月経って釈迦堂PA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。