SSブログ

にゃんずの限界 [動物]

R0013213.JPG

帰宅すると、まずにゃんずの 熱烈歓迎  メシくれくれ攻撃をくらいます。
多分どこの家もそうよね(笑)

ご飯を食べると急に冷たいにゃんず。
多分どこの家もそうよね(涙)


ところでウチのにゃんず。
たぶんあまり賢くない(^▽^;)
‥というか、根性がない?
R0013215.JPG

この引き出しにカリカリとかオヤツとか入っているんだけど、それはちゃんと分かってるみたいです。
それゆえ~

R0013214.JPG

帰ってくるとこうなってることがよくあります。
あるんですが、いつもここまで。
よくテレビとかで、引き出しに入ったカツオブシとかを食べちゃう猫の動画とかあるけど、ウチのにゃんずはいろいろ頑張った形跡はなし。

ちょきとまめ、どっちが開けてるんだろう?
いちど開けるところを見てみたいんだけど、私がいるとやらないんだよねぇ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。