SSブログ

ケータイ不具合レポート・4 [ケータイ不具合]

auサポートに電話してからSDカードの不具合検証を行い、SDカードが問題だとわかったところで本日またauサポートに電話をしました。

auサポートの見解も、断言はできないがおそらくSDカードが問題だろうとのこと。
au純正のSDカードはサンディスク社製なんだそうです。
そこで、

サンディスクのサポートに電話するように言われました。

えー、そこでサンディスクなの?
なんかタライマワシを感じるけど・・・
でもまぁ電話してみるよ、サンディスクに。

と思ったら、サンディスクのサポートは土日やってなくて、平日10~18時しかやってないんだって。
ド平日じゃん!電話しにくい時間帯だなぁ、もう!(´Д`)

来週中にどこかで電話してみます。
ケータイ入手から今日で30日。
はやくスッキリした気分でケータイ使用したいよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。