ケータイ不具合レポート・4 [ケータイ不具合]
auサポートに電話してからSDカードの不具合検証を行い、SDカードが問題だとわかったところで本日またauサポートに電話をしました。
auサポートの見解も、断言はできないがおそらくSDカードが問題だろうとのこと。
au純正のSDカードはサンディスク社製なんだそうです。
そこで、
サンディスクのサポートに電話するように言われました。
えー、そこでサンディスクなの?
なんかタライマワシを感じるけど・・・
でもまぁ電話してみるよ、サンディスクに。
と思ったら、サンディスクのサポートは土日やってなくて、平日10~18時しかやってないんだって。
ド平日じゃん!電話しにくい時間帯だなぁ、もう!(´Д`)
来週中にどこかで電話してみます。
ケータイ入手から今日で30日。
はやくスッキリした気分でケータイ使用したいよ~
コメント 0