SSブログ

ケータイ不具合レポート・6 [ケータイ不具合]

ともかくも本日10時、サンディスクに電話してみました。
「配送センターに確認しないと状況が分からないので、確認して折り返します」だそうです。
つまりは、まだ発送されてないってことですよね?
と聞いても「こちらはカスタマーセンターなので、配送センターに確認しないと分からない」そうです。

なんだかなー。

で、今日は連絡なし。
確認にそんなに時間かかるもんなんですかね?

今回のケータイ購入は、auの対応もサンディスクの対応も不愉快なことばかりだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もくてん

なんだかどんどんさらさんの『ソウルジェム』が
真っ黒になってきつつあるような気がしてドキドキしています、こんばんわ。
『魔女』にはなっちゃだめですよ?←何の話だw

同じ会社でも作業分業にしているとなかなかツーカーにはならないことも
出てくるのでしょうかw
流石にそのあたりは部外者はわからない所ですが、
それにしても『3G携帯』の罠の強烈さにおののいております。

SDカードの不具合が原因だとしたら、
今回送られてくる"はず"の新しいカードがちゃんと作動したら
一件落着ってことかな?

…自分のことじゃないとはいえ、祈る気持ちでございますよ。
早くスッキリできるといいね。
by もくてん (2016-05-31 19:12) 

ベル

イヒッヒッヒッヒ
かなりやさぐれてます。
「ソウルジェム」とやらは真っ黒かもよ。

今日帰ったら、サンディスクからの不在通知が届いていました。
発送受付は昨日の20時ごろ。
こんなん私が電話したからあわてて発送したに決まってるじゃんねー
しかも、今日も折り返しの電話なしよ。
当然「申し訳ありません」もなし。
不誠実の見本じゃないっすか?これって(-_-メ)
by ベル (2016-05-31 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。