SSブログ

私は左側に並んだつもりだったんです [毒舌・愚痴]

会社の社バス乗り場でのこと。
バスに乗るためには2列に並んで待つんだけどさ~
もやもや01.gif
こんな状況だったので、私はの位置に並んだんです。
バスに乗らない人もリーダーのところを通るから、左側は開けておくから、当然私の後ろはこうなると思ってたんだけど・・・
もやもや02.gif
のオジサンがなぜかここに来た。
え!?なんで?と思ってる間に、7や8番がこう並んできた。
もやもや03.gif
後ろに列が伸びるように、私はあえて真正面を向いていたのにぃ!
しかもオジサンはじりじりと前に詰めてきて・・・
もやもや04.gif
結局こういう感じに。
自分の器が小っちゃいのも分かってるのよ。
でもさ~
オジサンの行動に「なんで通路ふさぐかなぁ」とか「正面向いてる人を横から見つめる位置に並ぶ!?」とか気になっちゃって、気持ちがもやもやもやもや・・・
いま会社でいろいろなことがあって、気持ちに余裕がないから、こんなことが気になるんだとは思うんだけどさ~
ああ、気持ちに余裕のある毎日を過ごしたい。
この3連休で気持ちのリフレッシュしなきゃな~・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大きすぎて~いいぞ白元! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。