SSブログ

ぅあ~(´Д`) [雑話]

R1003782.JPG
先月ねぇ。。。
地元の行きつけの病院に行ったとき、
くらってしまいました(涙)
駐輪場はあるんだけど、奥行きが足りなくてスクーターが止められるエリアはほんの少し。
そのエリアは病院寄りだから、当然自転車が先に停められてるわけで・・・
たぶん車も停まってたから、近所の通報で監視員が来たのでしょう。
今までここで駐禁くらったことないもの。
・・・・いや、いいわけは通用しませんよね。
路上に停めてしまったのは紛れもない事実。
駐禁シールが貼られていた場合、警察に出頭するとバイクの所有者が違反したとして減点されます。
でも違反した人は所有者とは確認できないわけで、もし所有者が出頭しないと違反金は支払いますが減点はされません。
ほんとかよ~!と思ってたけどホントでした。
そして約1ヵ月。
ついに違反金納付書が届きました。
R1003783_1.jpg
ぎゃあ!
9000円もするのかあ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
いま払う金持ってない。
給料出たら、払ってきます。
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

不運退散牛乳を飲もう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。