SSブログ

おっき~い [食べもの]

R1003812.JPG ばんぺいゆ!
頂き物です。
テレビで見てましたが、本当に大きい~
・・・どうやって食べるんだ?
R1003814.JPG 皮が厚くて手でむくのは無理、と分かったので包丁で皮をむきました。
皮むいても大きい~
ばんぺいゆの皮の白いとこって食べれるんじゃなかったっけ?と齧ってみたけど、ぱふぱふして苦くて食べれませんでした。あれ~?
食後のデザートに、と思って食べたけど、おなか一杯になりすぎた!(笑)
爽やかな甘みで美味しかったです(^ー^)~♪




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ウツクシイ・・・あああああ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。