SSブログ

常温が美味しいと思う [モラタメ]

R1003863.JPG
モラタメでモラいました。
オフィスモラはやっぱり当たりやすい。ふふ♡
野菜生活からSmoothieソイポタージュ です。
とうもろこしとかぼちゃのどちらかが当たるよ、って企画だったのですが、とうもろこしが届きました。
10本もいただいたので、職場の女子たち8人ほどにおすそ分け~
スムージ―って、なんか意識高い系のキレイメお姉さま方が飲む感じでなんとなく敬遠してたんですけど、これは甘くなさそうだし単純においしそうだったので気になっていた商品でした。

パッケージに「冷たくても常温でもおいしい」って書いてあります。
え?温めて飲むもんじゃないの?って思っていたので、意外でした。
試しに、会社で常温で飲んで、家に持ち帰ってレンチンして温めて飲んでみました。

結果、温めるとあっさりすぎというか、物足りなさが出てきちゃう感じがしました。
やっぱりパーッケージ通りにすべきね(笑)
もう寒い時期だから冷やたものは飲んでないけど、これは常温が美味しい気がします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。