SSブログ

面談 [ココロの風邪]

今日、会社常勤のお医者さんに面談してもらいました。
時間も足りないし、なにより私の頭が支離滅裂矛盾状態なので、すべてを伝えることはまったくできなかったのですが、とりあえず医者を紹介してもらいました。


というワケで、土曜日行ってきます。精神科に(^o^;)


自分ではまだウツの入り口にいるかいないかの状態だと思っているので、まだまだ軽症、専門医に診てもらえば簡単に治っちゃうでしょ、と思っているのだけど、どうなんでしょ~


まぁそこら辺の判断も専門医にしていただくということで。


カウンセリングでアップなのか、薬でアップなのか、どうなるか‥‥
とにかく、このすっきりしないモヤモヤ感を解消できればいいのだけれど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。