SSブログ

な~るほど [雑話]

ウチの近所に、とある八百屋さんがあるのですけど、ポツーンとしたところで営業していて、こんなところでお客さん来るのかなぁ~と常々思っていたのです。
すごく狭い店舗だし、もしかしたらお店持ちたい!とか夢もったおじさんが脱サラでもして開業したのかなぁ~とか、かってに想像膨らましていました。
そんなふうに勝手に涙していたので、機会があったらなんか買ってみようかな?とかずっと思っていたのですよ。
でも買い慣れないしいまいち欲しいものも無かったのでずっと機会がありませんでした。

そしたら、昨晩通りがかったらレタスがえらい安い!
と思ったので、買ってみたわけです。
そしたら、レジの後ろにこんなポスターが貼ってありました。

な~るほど!つぶれないわけだ!

お客さんには困らないわけね(笑)
すごーく納得したのでありました。

ちなみに私は信者さんではないです(´▽`)

いままさにロードショー中らしいです。
ポスター画像をそのまんま貼るのはちょっと抵抗があったので、加工してみました。
(笑)
こちらの映画、監督は今掛勇、声優は田中大文/大原さやか/大友龍三郎/銀河万丈/伊藤美紀/子安武人 など、けっこう豪華メンバー。
すごいお金もってるんだなぁ~>○○の科学


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の大運動会女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。