SSブログ

女子会 [食べもの]

今日は職場の女子3人で、火鍋しゃぶしゃぶバイキングに行きました☆
お肉はブタ、トリ、ラムがあって、野菜や肉団子などの副メニューも充実。
お店の1周年記念で飲み放題クーポンもゲットしていたので、飲み代タダ!
90分食べ放題で1980円!

なもんで、食べまくり・喋りまくり・飲みまくり♪

↑写真を撮ろう!と思い出したときにはもう散々食い散らかした後でした(笑)

麻辣スープはとっても辛い!
白湯スープはダシがきいてる!

どちらも美味しかった‥‥と言いたいところだけど、赤スープは私には辛すぎました(^_^;)
でも赤2:白8でスープをブレンドしたりして、2種類の味を楽しみました♪


90分の食事時間はあっという間に過ぎてしまい、ぜんぜん喋り足りない"女子"は階下の喫茶店へ♪

ってか、このとき「下の茶店(サテン)行こーか」って言ったら、サテンは死語だよ~とみんなに言われました。
今はお茶屋(ちゃや)とか茶店(ちゃみせ)とか言うんだって~
マジ?ショック!今でもフツウに使ってたよ!( ̄▽ ̄;;;)

その茶店で、さらに2時間喋りまくり!
そう、女子が集まると何時間でも喋っていられるのです(笑)
そこで飲んだシトラスティー。
微炭酸の入ったティーということだったけど、ほとんど炭酸は感じませんでした。
でも美味しかったよ♪

それにしてもあっという間に過ぎた楽しい時間でした。
またすぐにでも女子会したいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

な~るほど秋の大運動会2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。