SSブログ

ゆっくりまったり [PostPet]

松の湯

今日、やすらぎ温泉郷にいってきた。
高級感あふれるお風呂だった。
天にものぼる心地良さだったよ。
-----
ちょき

今日、やすらぎ温泉郷にいってきた。
高級感あふれるお風呂だった。
天にものぼる心地良さだったよ。
-----
ポコポン

ちょきとポコポンが「やすらぎ温泉」に行ってきました。
気持ちよさそ~
私も温泉行きたーい(>◇<)

ふたりで仲良くおしゃれ度アップ↑

今回のポスペパークイベントは、安らぎ温泉郷。
それぞれスペシャル・松・竹・梅のランクがあり、入湯料を払って入ります。
ポコポンもちょきも、全部に参加してきました。
以下、画像ばっかりです。重いです(^_^;)

梅の湯



今日、やすらぎ温泉郷にいってきた。
けっこう混んでいた。
リフレッシュリフレッシュ。
-----
ポコポン

今日、やすらぎ温泉郷にいってきた。
けっこう混んでいた。
すっかりほぐされてきたよ。
-----
ちょき


竹の湯



今日、やすらぎ温泉郷にいってきた。
なかなかゆったりできた。
ほかのペットの背中を流してあげたよ。
-----
ポコポン

今日、やすらぎ温泉郷にいってきた。
なかなかゆったりできた。
鼻歌にエコーがかかって気分よかったよ。
-----
ちょき

スペシャルの湯



今日、やすらぎ温泉郷にいってきた。
ゴージャスなお風呂だった。
クレオパトラ気分になった。
-----
ポコポン

今日、やすらぎ温泉郷にいってきた。
ゴージャスなお風呂だった。
ローマ皇帝ってきっとあんな感じ?
-----
ちょき
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うなぎぃーハハにハナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。