SSブログ

ハハにハナ [天気・季節]

今日は母の誕生日。
今年はワンこに花を届けてもらいました(笑)
 

 

それにしても、暖かい冬ですな~
もうすぐ梅が満開です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

noryu

お母様お誕生日おめでとうございます。

ステキだぁ~うちもお花大好きな母なんで、 このアイディアもらっちゃおうかなぁ~
by noryu (2007-02-01 12:40) 

ベル

どうぞ~♪>アイデア
このワンコの入れ物、他のシリーズもあるのかなぁ~
色々種類があるなら、毎年これでもいいや、ってちょっと思っちゃいました(^_^;)
by ベル (2007-02-02 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆっくりまったりぷーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。