SSブログ

歌譜 [音楽]

いよいよ明後日の本番に向けて、楽譜ならぬ歌譜を作ってみました。

歌うのは3曲、
どれも英語の歌詞なのでイマイチ意味が分からないまま歌ってたんだけど、
翻訳サイトを駆使して、自分なりに訳してみたり、
歌うときの表現を書き込んでみたりしてます。

メロディはカンペキだと思うんだけど、

まだ歌詞が覚えられてません(爆)

どどどどーしよー(汗)

 

明日のリハーサルは、当初の予定通り行われることになりました。
よかったーぁ(^o^;)
並び順も決まってなくて、すごく不安でした。
明日は本番の流れのリハらしいので、もしかしたら1回づつしか歌えないのかも。
頑張らなくちゃ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラクガキ今日はリハーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。