SSブログ

今日はリハーサル [音楽]

明日はいよいよ、ゴスペルコンサート本番です。

今日はリハーサル。森下で行われました。

並び順も決まって、出ハケの練習もして、ゲネプロも行われたので全体の流れも分かりました。
かなり安心。

明日は思い出に残るいいステージになるよう、頑張ります。
なにより、楽しんでくるつもり♪♪♪

 

ところで、この森下(深川)というところはのらくろが生まれた町らしいです。
 
森下駅から文化センターに行くのに「のらくロード商店街」を通るんだけど、
あちらこちらのいたるところにのらくろが。
  

そんなのらくろばかりの商店街で、こんなものを発見しました。

なんだか渋くて可愛いカエルじゃないの~♪
投句箱とは何ぞや、と調べてみました。
俳句を投函する箱なんですね~
毎年小学生俳句大会が行われていて、その応募箱になってるみたいです。
過去作品を見てみたら、けっこううまいね、小学生。

江東区深川は「芭蕉のまち・俳句のまち」らしいです。
いろいろやってるんですね~



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

歌譜ハイテンションで終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。