SSブログ

ハイテンションで終了 [音楽]

Anointed mass choir のゴスペルコンサートが、
渋谷のC.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)にて
無事に終了しましたーヾ(≧∇≦)〃

これはスタッフ証。
これがないと控え室に入れません。

ワークショップメンバーは黄色いカード、本メンバーさんはピンクだったり青かったり。

スタッフ証は記念に貰って帰りました。

やー、楽しかった!

すごい盛り上がった!

前夜は遠足前の小学生のようにぜんぜん眠くならなくて、1時間半ぐらいしか寝れませんでした(^_^;
でも当日はバテることもなく、ワークショップメンバーと盛り上がり、リハーサルをこなし、

いざ本番のステージへ!

私たちの出番は3曲目から。
全部で3曲を歌いました。
  When You Believe
  Search Me Lord
  Can't Help Falling in Love

私こういう舞台に立つとか演奏するとか歌うとか大好きなほうなので、緊張しちゃうことは滅多にありません。
しかも当日は照明とか音響とかすごく綺麗だし、だからリハのときもすごく楽しかったんだけど、本番のステージでは気分がMAX盛り上がっちゃって、

もんのすごく歌に入り込めました♪♪

他の仲間も同じような感覚で、今までの練習の中で一番いい歌が歌えた、と言っていました。
メッチャいい思い出になりました。

また期間限定で習って歌える機会があったら参加してみたいかも(*^▽^*)

コンサートは18:30~20:30。
そのあと控え室で解散会があって、21時過ぎに散会しました。
すべてが終ると、一気に疲れと寝不足が襲ってきて、歩きながら寝れそうなくらい眠かった(^_^;)
帰りの電車では爆睡しました~

 

ちなみに当日はコスイベとブッキング(^_^;)
お昼までは横浜の会場にいたのでした。

サークルのみんな、途中で帰っちゃってゴメンね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日はリハーサル会員制すし屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。