SSブログ

あこべるのパン [食べもの]

DSC00835.JPG

最近お気に入りのパンは

天然酵母
あこべるのパン

いろいろ試して、これに大ハマリ!
(右)わっさん
(左)黒米パン

会社の近くにパン工場があって、併設でお店もあって、工場で働いてる人が対応してくれるんです。
天然酵母を売りにしてるだけあって、どのパンも素朴。
でもパンの味がしっかりしていて、超美味い!

工場併設なんで、夕方には閉店してしまうんです(^_^;)
だからお昼休みに買いに行ったりしてたんですが、その店舗が2/末で閉店になっちゃったんです~
工場は工場としてだけ動くようになっちゃったんですね~
じゃあ店舗に行けばいいんだけど、いまいち遠い(>△<)

なので、通販しちゃいました~
今ウチの冷凍庫はパンでいっぱいですヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カメラを持って押し問答(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。